手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

UNIQLOとGUでお得なお買い物

こんにちは\( ˆˆ )/


仕事終わりにUNIQLOとGUへ行ってきました!


自粛生活で3kgほど太ってしまい
特にお腹周りが目立っています


今持っている服で色々試した結果、
ワンピースの方が着痩せして見える気がして

ワンピース狙いでGUへ行ってきました!



まずはUNIQLO

数年ワンピースタイプのパジャマを着る時に
履いているレギンスの毛玉がすごくて。。


彼の前でも履くので気になっていたので
季節外れだけど探しに行きました!


ワゴンを見てみると!


500円に値下げされているレギンスが!

しかも毛玉ができにくそうな素材✩.*˚

寝る時に履くので静電気が起きるような
レギンスは嫌なので見つけた瞬間にレジへ✿.*·̩͙



お次はGU✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


youtubeで紹介されていたこちらのワンピース

動画だと可愛いなぁと思っていたのですが
鏡で当ててみると自分には似合わず。。

念の為試着もしましたがダメでした(><)


水色が似合わないような気がしました。。

しかも独特な柄だとパッと見てGUと分かるので
それもなあと思いました

値下げで1490円でした✩.*˚




そして大本命のこちらのワンピース


前から狙っていて期間限定価格になっていたので
試着してきました!


本当はこの色が欲しかったのですが売り切れ

私は以前似た色のトップスを買って
大失敗したことがあります

ブルーベースだからなのかなんなのか

ブルーベースの1st サマー、2ndウィンターです

化粧品はブルベ向きじゃないと大失敗します



それを思い出して諦めました。。


そして黒とダークブラウンを試着してみて
黒は夏に重たいかなぁと思って

ダークブラウンを購入しました✩.*˚

期間限定価格1290円(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


黒の方がカーディガンの色も
ピンクや青、緑、白など合わせやすそうですが

丈が長いので少し重たかったですね。。


ダークブラウンの方は持ってない色なので
新しい感じもするかなと思いました♪


動きやすいので彼がいる時の
部屋着にもいいなぁと思います\( ˆˆ )/


今月は前半にあと1回
洋服を見に行く予定です✩.*˚


いいのがあればいいなぁ( ˘꒳˘)


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ