手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

週末の彼ごはん&お弁当

こんにちは\( ˆˆ )/


週末彼氏が来ていたので
リクエストのそうめんを作りました✩.*˚


私が友人と夕方まで出かけていたので
簡単に作れるものを言ってくれました( ˘꒳˘)

彼氏はこの日夕方までお仕事でした✩.*˚


頑張って働いてきて素麺だけだと可哀想かなと思って
唐揚げも作りました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


3枚分作ってお弁当用に冷凍保存しました!


素麺は麺つゆを沸騰させて豚とナスを煮詰めて
上にネギを乗せました✩.*˚


つけ麺みたいな感じで素麺は冷たくて
つけ汁は温かいです\( ˆˆ )/


大学生の頃からこれが好きで作ってるんですが
彼にも好評でした!よかった(><)



今の彼氏はほんとに食の好みが合うし
嫌いなものもそんなに無いので助かります。。



彼へのお弁当(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


からあげを5こも入れたので存在感がすごいです


ネギ入り卵焼き、ウインナー、鮭の塩焼き
ハンバーグ、唐揚げ、鮭と舞茸と大葉の炊き込みご飯
です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


今日からの平日は唐揚げやカレーの残りを食べます笑



ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ