手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

長時間一緒にいると疲れる

こんにちは\( ˆˆ )/


いつも週の半分は彼氏と過ごしています

平日は夜だけで週末は2日間とも1日中一緒にいます

私は週末だけでもいいかなと思うのですが
彼氏が平日も会いたいということで
付き合ってからずっとこんな形です( ˘꒳˘)


平日は夜3時間くらいしか起きた状態で一緒に居られないんですよね。ほんとにご飯を食べるだけで。。


彼氏は一緒に寝れるだけでも
幸せだからと言ってくれますが

我が家に来るので家中の掃除をしなければいけないし
お弁当やごはん、朝ごはん作りが面倒という笑


そんなこと思ってるなんて言えませんけどっ ̫ -˘

希望としては平日は外でごはんを食べて
週末は1日過ごすとかだと負担が軽減されるなあと思ってます。。

でも外食すると彼が支払いをしてくれるので
言い出せずにいるという。。

しかも家まで必ず車で送ってくれるので
彼の負担が増えてしまう。。

(家同士は車で片道30分位の距離です)


しかも付き合って数ヶ月経つのに
今更そんなこと言えない( ˙꒫˙ )

今までそんなこと思ってたんかい
と、なりそうで。。


今週末は土日ともに彼が休日出勤だったので
土日も1日中一緒にいた訳ではなくて
土日も夜だけだったんですよね(  ˙º˙  )


もちろん一緒に居ると楽しいんですが
夜だけの短時間だととても楽でした。。


ごはんも夜だけでいいし←


お弁当や朝ごはんは2日連続作りましたが
まあまあまあ。。


あと先日書いたように
彼の前ではすっぴんでもカラコンをつけてて

1日中一緒にいると朝起きてから寝るまで
ずっとコンタクトをつけてるので目が痛いんですよね


あとはやっぱり1人でダラっとしてる時みたいには
いきませんし、携帯もあまり触らないようにしてるし


彼氏が帰ると
1人だーーー!!!となるんです。。


こんなんじゃ誰とも住めない。。


独身に戻ってから誰かと長時間過ごすことが
ちょっとしんどくなりました(。・_・`。)


彼氏が悪いのではなくて私側の問題ですね


彼氏といるのが嫌というよりは
誰かといるのが嫌というか。。( ˙꒫˙ )



今夏季休暇を合わせて取ろうと提案されていて
もしかしたら1週間くらい四六時中一緒にいることに
なるのかもしれません。。


そうなったらもう裸眼のメガネ姿を見せようかなぁ


まだ交際期間半年未満なので
彼への遠慮や気を使ってしまうところもあります

夏には少しマシになってたらいいなぁ(><)


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ