手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

実は既婚者だったアプリの男性

こんにちは\( ˆˆ )/

離婚後に婚活アプリを利用していたと書きましたが
その時に付き合う直前までいってて
私が結構好きだった男性の話をします


背は165未満?(アプリでは170cm)
アパレルの店長
たまたま近所(今は違います)
車持ち、会社の寮
30代半ば
顔は可愛らしい感じ


ノリが良くて女の子慣れをしてる感じで
なんで今まで結婚してたいのか?と思ってました


話も合って一緒にいると楽しくてドキドキして

私は結構好きでした


LINEもマメでした


ただ信用できないところがいくつかあって


1日会うことができない
(約束していたけどドタキャンされたり
お休みの日なのに夕方までだったり)

電話をかけても出ない

突然家に来るような子が苦手とのこと
(相手は車だったので家の場所も知らなかったですが)


相手の車に乗ることもあったのですが
車内には女性や子どもの影はありませんでした


家が近かったので向こうが
早く仕事が終わった時に連絡がきて会う感じでした

だから突然なことが多かったんですよね


忙しい合間をぬって来てくれていると思ってたけど
今思えば奥さんにバレないようにしてたのかなと


付き合おうと言われてましたが
他に彼女がいるのか、既婚者なのか
なんとなく怪しかったので付き合ってませんでした


ほんとによかった。。


なぜ既婚者だと分かったかと言うと
相手はアパレルで職場も教えてくれてたんです

店に行ってはなかったですが
ほんとに怪しいなぁと思いつつ好きだし
なんとなくその店舗のブログを見てたんです


相手が出てきてたら嬉しくてこっそり


若い女性スタッフが出てることが多かったので
そんなに登場してなかったのですが

ほんとにその当時の新しい更新を見ると
彼がうつっていて、


しかも左手の薬指に指輪!!!!


血の気が引きましたね。。

それと同時に悲しかったです


結構引きずったと思います


あんなにも彼女や妻はいないと言ってたのに

信じてくれと言っていたのに

怒りも徐々に湧いてきてました


私と会う時は勿論指輪をしてませんでした

こそこそ隠して外してたのかと思うとそれも嫌だし

ちゃんと職場で指輪をするくらい大事な人なら
不倫しようとするなよと



なんか怪しいと疑ってた自分を褒めたい


ほんとによかったと思いました


職場にも言ってやろうかと思いましたが
私も知らなかったとはいえ
そして何もしてないとはいえ
2人で何回か会ってましたし逆に奥さんに
訴えられても嫌だなと思って何もしませんでした


あ、でも婚活アプリ内でその人を悪質な違反者だと通報してブロックして

LINEで文句だけ送り付けてブロックしました


アプリで相手がその後どうなったか分からないですが
多分イエローカードとかそういうのが表示されるんだと思います


他に騙される子がいなかったらいいけど
結構遊んでそうだったので。。

奥さんが可哀想だなぁと


アプリを信じられなくなった大きな原因ですっ ̫ -˘


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ