手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

今まで彼氏に言えなかったモヤモヤ

こんにちは\( ˆˆ )/

私はヤキモチ妬きなので
これまでお付き合いした人の過去は
聞きたくないタイプです

聞いてしまうと気になっちゃうので。。

結婚してた元夫の過去も全く知りません


でも今付き合ってる彼氏は
前の彼女と付き合っている時から知り合いで
相談も受けていたのでよく知ってるんです

元カノの顔は知らないですし
交際がかぶってることもないです

2人で会うのも良い感じになったのも
別れてからでした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


しかも5年近く付き合っていた上に
今年結婚しようと考えていたし
彼氏の家で同棲もしていました

1Kの1人暮らしの彼氏の家に元カノが
転がり込んできた形のようですが。。


別れようと思ってると相談を受けた時は
元カノの悪い話しか聞いてません

わがまま、何を考えてるか分からない
家事をしない、ごはんも作らない等。。


褒めているところは聞いてないのですが、

5年も付き合っていて
狭い部屋でずっと暮らせてたってことは
よほど気があってたのかなぁと思うんですよね



『去年の夏も家でよくそうめん食べてた』
『ここオープン当時来たことある』とか聞くと


へえーーー元カノと?と思ってしまう
厄介なめんどくさい奴なんです。。


顔にも出さなかったけど
1人になった時にモヤモヤっと勝手にしてました


過去は変えられないし
今は私のことを好きでいてくれているし

何よりも私は結婚までしていたので
ほんとに言える立場じゃないんですよね笑


自分はどうなの、結婚してたのに?て
私も思うんです


バツイチなのを受け入れてくれているのに
私は数年同棲していた元カノを
受け入れられずにいるなんてと


しかも向こうは少し年下なのに(  ˙º˙  )


ほんとにどっちが年上なんだろうと思うんですけど
泊まりに来てくれた時にモヤモヤが爆発して
寝る前に全部言いました。


私がヤキモチ妬きなのも知らなかったから
驚くとともに喜んでました笑

ヤキモチ可愛い、ごめんねと


これからはモヤモヤしたら全部言って!と


あと向こうもヤキモチ妬きだから
男の人と連絡とったりしてたら嫌やなぁと
思うことはあると言ってくれてました

彼氏は共学育ちですが
私は大学以外女子に囲まれて育ったので
圧倒的に男性の知り合いは少ないです

だから連絡をとる人もいないのですが(  ˙º˙  )



彼氏もそんなことを思ってくれてたんだなと
自分だけじゃないんだなと安心しました。。


なんでも言ってくれた方が嬉しい、と
いつも言ってくれる彼氏に感謝です。。


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ