手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

今週は珍しく彼に会わない。1人が楽

こんにちは\( ˆˆ )/

彼→アラサー年下、ひとり暮らし、婚姻歴なし
交際期間は半年未満です

付き合ってから毎週末&平日1日会ってましたが
今週は平日彼に会いません

向こうは連勤中で忙しくても会いに来ようと
時間を作ってくれるのですが

私は自分に余裕がないと会えないので
今週平日は会わないことを提案しました


夜と翌日の朝と昼の
ごはん作りを頑張りすぎてしまうのと

家にくるので掃除などもしないといけないし

平日は3時間くらいしか起きてる状態で
一緒に居られないし

ちょっとまだ気を使うので平日もできれば
会わないで1人で過ごしたいというのが本音です


前にも書きましたが(。・_・`。)


1人で平日過ごしてみて やっぱり楽!!!


毎週これでもいいような。。


来週は前から平日食事に行く予定を立てていたので
会ってきますが✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


1人が楽とか言ってると
ほんとにこれからどうするんだって話ですよね


再婚願望が強い訳ではないですが
今の彼とは一緒にいたい

再婚したくないのではなくて
もう二度と離婚したくないのです


今の彼を手放したらきっと絶対後悔する

居なくなる生活は考えられません


それほど好きなのに1人も好きなんですっ ̫ -˘


というか、1人に慣れすぎていて1人が楽。。


元夫とは長い時間いても一緒に住んでいても
しんどくならなかったんですけどね。。


まだまだ気を使う時期だからというのと
年齢的なものもあるのかなと思ってます


元夫とは20代前半から付き合っていて
好きだからずっと一緒にいたい!!

とキャピキャピしてた気がします。。


アラサーになってからは自分の時間も大事になってきて、ますますおひとり様に磨きがかかっている。。


週末は2日とも過ごす予定です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ