手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

UNIQLO感謝祭購入品

こんにちは\( ˆˆ )/


普段はスカートやワンピースばかり履いていて
ズボンはほとんど持っていないのですが、


私はふくらはぎがまだ細い方なので

ちょっと丈の長いTシャツや
膝丈のTシャツワンピを着てレギンスを履いた方が
細く見えるのでは?と思ってました


コロナ自粛で3kg太ってしまったので。。(。・_・`。)


はやりのゆるっとしたパンツや
ワイドパンツだとふくらはぎが出ないので
太く見えてしまうんですよね


UNIQLOのレギンスパンツは前にネイビーを買って
とてもよかったので前から狙ってました!

今回買ったのはこちら

期間限定1290円(元々1990円)


MとLを試着したのですが
Lの方がゆとりがあったのでこちらにしました!


トップスだとSかMで
スカートだったらMなのですが

タイトなスカートだとMかLで悩みます

今回はスカートではないけど
ピタッてしたパンツなのでMかLで悩んでLを✩.*˚

あと、

写真はUNIQLO公式ホームページより


これまた期間限定1290円の
Tシャツワンピのブルーを試着しました!

こちらはちょっと大きめ?だったので
Sで問題なさそうでしたが、

私は汗っかきなのでこれからの時期
この色だと汗が目立つかなぁと悩んで見送りました

でもとても色味が綺麗でした(><)


脇汗とかは抑えられても背中にもし汗をかいて
目立ったら恥ずかしいしなぁと。。


今年のものではないですが
これと同じTシャツワンピの黒色を持ってます♪

白は真っ白すぎて浮いてしまって
クリーム色は顔がくすみました。。難しい


オフホワイトがあればいいんですが(><)


今期もお小遣いから
服をよく買ってる気がします(  ˙º˙  )

給付金が入ると思って少し気が緩みがちです。。


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ