手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

日用品とダイソー購入品

こんにちは\( ˆˆ )/

6/15からの分です!

洗濯洗剤粉 137円
歯磨き粉275円
歯ブラシ90円×2
入浴剤12包 298円


洗濯洗剤の粉は今までニュービーズを使っていて
売り切れていた時にたまたまイオンの
プライベートブランド商品を買いました

2箱使ってますが違いが分からないので
これを使い続けています

そこで今回よく見たら隣に箱ではなく
詰め替え用の袋タイプがさらに安く売られていて


結局私は詰め替えて使っているので
袋タイプを購入しました✩.*˚

ほぼ毎月洗濯洗剤は買うので少しでも安く
抑えられて嬉しいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



ダイソー購入品です✩.*˚

ずっと使っているキッチンのネットと
7月からのビニール袋有料化に向けて
家で使う袋を購入しました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


55枚で110円だったら1枚2円だし
ビニール袋を買うより安いかなと!

今もずっとスーパーではエコバッグを利用しています


合計1000円ちょっとです


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ