手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

6月家計簿~半月の経過報告~

こんにちは\( ˆˆ )/


家計簿は6/15-7/14です!

6/30で16日分の家計簿を一旦しめました

経過報告です☆*°


16日中7日はノーマネーデーです♪
お金を使わない日を作ることを意識しています

大体1か月で15日くらいを目標にしているので
ノーマネーデー自体は良い感じ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


食費 15000円(予算24000円)

3週目はあと少し買い足すだけ
4週目は7日間丸々
5週目は15日までの3日間だけなので、
なんとかなりそうです\( ˆˆ )/


日用品3000円(予算4000円)

特に買うものは無いので大丈夫かなと☆*°


その他0円(予算3000円)

予備費ですが、特に使う予定はありません


お小遣い13000円(予算20000円)

1人スタバ745円
交際費3300円(友人と1回カフェ&ランチ)
デート費5300円
被服費3300円

です!


あと封筒積立をしていて

積立1(美容費や被服費、美容院代)毎月5000円
いまのところ使ったのは0円


積立2(ペット費)毎月5000円
いまのところ使ったのは3000円


特別費(冠婚葬祭や誕生日プレゼント)毎月5000円
彼の誕生日のために5000円使いました



赤字になることはなさそうかなと思ってます♪

あと半月がんばるぞー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ