手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

彼に不安を打ち明けてからの私

こんにちは\( ˆˆ )/


渡部さんの不倫報道が出た時に
私は少し不安定になってしまいました


同じことをされた訳では無いけど
元夫にうそをつかれていたこと


元夫と離婚する時に苦しんだこと

今でも辛い思い出を忘れられていないこと


色んなことを思い出しました



離婚する時にもう傷つきたくないから
結婚はしたくない、恋愛はしたくないと思ってました


彼に何かされた訳ではないのに
1人の方が楽だと思ってしまってました


1人だと傷つかないから楽だと


一緒にいる幸せよりも
離れる時の辛さを思ってしまってました


彼にどう接すればいいか分からなくなって
変な態度をとってしまいました


でもその時に彼が気づいてくれて
ほとんどすべてのことを打ち明けました


今でも思い出してしんどいこと
1人の方が楽だと思ってしまうことなど


全てを受け止めてくれて優しくしてくれました

その上で離婚歴があると知った時から
全てを受け入れて支える覚悟でいるから
もっと自分を信じて頼ってほしいと言ってくれました



それから半月ほど経ちますが
前と違って元夫とのことを思い出すことは
少なくなりました

苦しむこともなくなって

渡部さんの報道を見ても大丈夫です


そしてそれ以降彼のことが前より好きで
私も覚悟を決めて付き合おうと思うようになりました

傷つくのを恐れず彼を信じようと思っています


自分ばかり彼に色々してもらってますが
ほんとに楽になりました


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ