手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

クレンジングが高くて買えない

こんにちは\( ˆˆ )/

最近洋服を買いまくってしまってます。。

ボーナスも出ないのに
この時期財布の紐がゆるくなります


セールをしているからというのもあるし

元夫からまとまって慰謝料が振り込まれるので

ちょっとくらい使ってもいいかなと思ってしまいます



化粧品やスキンケアにこだわりがなくて
基本的にプチプラばかりです


そんな中クレンジングは
今までちふれのコールドクリームだったのに

試供品でファンケル
マイルドクレンジングオイルをもらって

それがもうめちゃくちゃ良くて。。


でもクレンジングってほぼ毎日使うし
オイルは比較的?すぐなくなるし

2か月分で2000円近くと思うと
なかなか乗り換えられずにいます(><)


友達の中にはシューウエムラとかのオイルを
買って日常使いしている子もいるのに情けない。。


買おうかなと思ったのですが
今またちふれのコールドクリームに戻して

とりあえず今まだかなり残ってるので
それを使い切ってから考えようと思います(><)


ファンケルのクレンジングも買う勇気がないのかー

と自分がちょっと情けなくなりました( ;^;)


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ