手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ストレスで脱毛症になった

こんにちは\( ˆˆ )/


今まで離婚だなんだと
ストレスがかかる時はあったけど


このタイミングで髪の毛が
とても抜けるようになりました


後頭部にハゲてる箇所も見つかり
毎回お風呂でも100本は抜けるし


1日3回掃除機をかけても
髪の毛がどんどん床に落ちてて


ドライヤーをしたらもっと抜けるし


アラサーなので加齢によるものでもないだろうし
とても悩んでます。。。


手ぐしで髪の毛を整えるだけで
束になって抜けるので嫌になります



とりあえず今まで1袋200円のシャンプーを
使用していましたが3分の2の量で
4000円もするスカルプシャンプーに変えました


まだ効果はありません



AGA専門クリニックとかにも
行った方がいいんだろうか。。


ストレスが原因だったら
それを取り除けばいいそうなのですが

私の場合今1番のストレスは家族関係で
きっと両親が亡くなっても生きてても
ずっと苦しめられると思うと


取り除くのも簡単じゃないなと思ってます


髪の毛。。。。。


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ