手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ウーバーイーツにハマる

こんにちは\( ˆˆ )/


先日テレビを見ていて
ラーメンが食べたくなってウーバーイーツを
21時くらいに頼んでしまいました。。


先月後半はウーバーイーツを
連続で頼んでしまうことがあって

出費がかさんだので
最近はそうならないようにインスタントや
冷凍食品などを家に置いてます

家に何も無いけどなんか食べたいとなった時に
すぐ食べられるように(><)


しかも最近はシュークリームとか
アイスとか甘いものが欲しくなって
よく食べてしまってます。。


体重はあまり変わってないけど
糖尿病家系もあるし気をつけないと。。



肝心のウーバーイーツでのラーメンは
スープも麺も一緒になっていて
すぐ食べられるようになってたのですが


自転車で運んで持ってきてくれたので
スープがほとんど溢れ出ていて
ちょっと残念な感じでした。。。


マクドとかすき家を頼んだ時は
そんなこともなかったし

レンジで温められるのでいいなぁと思いました!



ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ