手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

今の関係のままがいい

こんにちは\( ˆˆ )/


お盆彼と過ごして
ずっと一緒に居られたらいいなぁと思っていましたが

お盆明け体調が良くないのもあって
やっぱり1人がいいなぁとなってます


彼にはもちろん言いませんが



そう思うだけでもダメですよね


いやでも付き合ったら
必ず結婚しなければならない訳でもないし。。

とは思うのですが


もし周りの子の交際相手が
自分みたいだったら批判されるよなぁと


結婚適齢期で結婚願望もある相手と付き合って
半年経ってるけどまだ結婚を考えられていない


彼がダメなわけではなく

結婚をしたいと思えない

誰かとずっと一緒に生活するなんて考えられない


もし結婚しなければ別れるとなったら
するかもしれない。。けど


今の理想はこのまま週末や週の半分だけ会うこと


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ