手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

彼と結婚する上で不安なこと①

こんにちは\( ˆˆ )/



アラサー年下、婚姻歴なし、一人暮らし


アラサー、バツイチ子なし、一人暮らし、家族疎遠

それにうつ病も患っているし
こんな私を受け入れて付き合ってくれているのは

とても有難いし彼のことも好きなのですが

再婚は私にとってハードルが高く
まだそこまで積極的には考えられていません


相手が彼だからハードルが高いのではなくて
相手が誰であれハードルが高いし


彼以外とは結婚できないだろうとは思ってます



彼ともし結婚できても不安なことがいくつかあります


まず1つ目

彼のお母さんがちょっと合わなさそう

まだお会いしたことはなく
これから会う予定にしているのですが

彼からの話を聞く限り少し癖のある方のよう

彼も家を出て距離を保っていないと
仲が悪くなると言っていたので

将来同居とかの可能性はないだろうけど
同じ県内の割と近くに住んでいるので
会う機会は多そう


それでも昔より性格が穏やかに
丸くなったと聞いているので
大丈夫かなとも思うのですが。。


ちょっと激しそうな方なので心配


お会いする前から
変な印象を抱くのもよくないなと思うので

一旦今まで聞いた話は
聞かなかったことにしようと思ってます


それでも彼のお母さんは
私がバツイチであることを
受け入れてくださっているようで

彼のご両親が
離婚されているというのもあるのかもしれませんが
有難いなぁと思ってます


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ