手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

アラサーカップルの4連休

こんにちは\( ˆˆ )/

バツイチ 子なし アラサー 一人暮らし
彼 婚姻歴なし アラサー 年下 一人暮らし


4連休でしたねー!
私たちは土日祝が基本的に休みなので
4日間ずっと一緒に過ごしました✩.*˚


しかしコロナがまた感染拡大してきているため
人が多いところには行かないし移動は車です


付き合って半年経ちましたが
2人で電車に乗ったのは1.2回ほど


隣の県まで1日だけ行きましたが
ドライブスルーサファリだったので
車から降りずに楽しめました♡

お昼もお弁当を作っていって車内で笑


私たちはお弁当を持っていって
外で食べることが多いです!

今までに5.6回
月に1回くらいあります\( ˆˆ )/


あとはうなぎ屋さんに食べに行ったり
ラーメンやうどんを食べに行ったり

いずれも車で10分ほどの近所です!


うなぎは2人で6000円くらいしたのですが
彼が払ってくれました( ;^;)

ラーメンやうどんもです

感謝(><)


基本的には家にいることが多くて
うちのペットと彼とまったり過ごしました!


あとは家でたこ焼きパーティー
餃子パーティーをしました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


楽しかったです♡


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ