手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

もし彼が婚活アプリにいたら

こんにちは\( ˆˆ )/

今お付き合いしているのは離婚後2人目の彼氏です

1人目は婚活アプリで出会いました


今の彼は趣味のサークルで出会いました✩.*˚


1か月くらいですが婚活アプリをしていたので
なんとなくは理解しているのですが、

やっぱり会ったら印象が違ったりしたので
直接出会ってからの方がいいなあと
個人的に思ってました



今の彼は婚活アプリをしたことがない人で
ネットでの出会いに抵抗があるみたいです


ただもし彼がアプリをしていて
アプリで出会っていたら、と考えたことがあります


きっと私はいいねをしてなかっただろうし
向こうからもいいねは無かったかもしれない


アプリ上でも沢山人がいるから
近くに住んでいるけど出会ってなかったかもしれない


そもそも彼は婚姻歴なしの年下アラサーで
きっと検索する時は未婚に絞るだろうし

年上とお付き合いするのも私が初めてで
付き合う前私が年上とはまだ知らなかった時に
年上はないかなぁと言ってました

だからきっと同い年から年下に絞るだろうし

私も年下とお付き合いするのは初めてだから
年上に絞るだろうし。。



今はもちろんかっこいい、可愛いと思ってますが
初対面の時にはかっこいいと思ってなかったし

写真を見てもピンときてなかったかもしれない

身長も170くらいだから
もしかしたら検索を175以上でかけてたら、とか


だから直接の出会いだからこそ
彼とはご縁が結ばれたのかなぁと思います


年齢や婚姻歴は関係ないと言ってくれるのは有難いです

彼は少しだけ年下で顔は風間俊介くんに似てます✩.*˚

よく言われるみたいで
確かに特に目元がよく似てます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

優しそうな雰囲気の方です✩.*˚


ただ、彼の年収は一切知りません

アプリでの出会いだったら年収も書かれているので
それも違うところだなぁと思います!


一人暮らしもしてるし、車も持ててるし
不自由なく生活してそうな感じなので

特に困るような年収ではないのだろうと思います


アプリでも実際の年収と違うものを申告する人もいるだろうし、結局分からないことかもしれませんが


アプリだったらマッチングできてなかっただろうなぁと思うと、出会いに感謝したいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ