手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

1人暮らしアラサーOLの手抜き弁当

こんにちは\( ˆˆ )/

1人の時は晩ご飯もひどいですが
お弁当もひどいもんですっ ̫ -˘

前冷凍餃子を半分食べたので
残りの冷凍餃子をそのまま詰めて

白ごはんをタッパーで。。

タレは上からかけてます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


今はコロナの関係もあって
1人でお昼を食べていて
休憩室も窓全開で換気が徹底されているので
餃子まで持ってきてしまいました。。

白ごはんと納豆を持参したこともあります。。


ちゃんとお弁当を作る時もありますが
白ごはんとレトルトカレーとかの時もあります

周りに人が居る時は
食事のにおいがキツいものは止めています


以前は昼ごはんの度に600円使っていたので
今は持っていくだけマシと思ってます✿.*·̩͙


お茶も持ってってます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


冷凍食品はあまり買っていなくて
晩ご飯の残りとかを詰めていきます

ただ自分だけの時はそうなのですが
彼氏もいる時は晩ご飯の残りは
できるだけ詰めないようにしています

晩も翌日の昼も同じものよりも
違うものの方がテンションが上がる気がしてて


彼は残り物や冷凍食品でも問題ないみたいですが
一応作れる時は作っています\( ˆˆ )/


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ