手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

食材まとめ買い

こんにちは✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


食材まとめ買いしてきましたー!
火曜日にイオンで✿.*·̩͙


近くのイオンはコロナで自粛期間中も
火曜日は野菜やお魚、お肉が安いです♪


なので火曜日には必ず行ってます!


床置きですみません


カップ焼きそば128円
スパゲッティ1kg 198円
カレー用牛肉430円 (3割引)
合い挽きミンチ100g98円 222円
納豆98円
たまご158円
バーモントカレールー198円
カレースパイス95円
鮭98円×2
舞茸78円
にんじん38円×2
玉ねぎ38円×3
じゃがいも38円×2
レトルトカレー54円×2
ウインナー298円
うすあげ98円
にら58円
ほろよい98円
なす2本98円
しめじ2株128円
乾燥わかめ98円
ミートボール3袋178円
ねぎ98円
サラダ45円(半額)
アスパラ98円
大葉88円


でした!

計3840円です\( ˆˆ )/


週の予算が5000円なのでおさまってますが
週末業務スーパーにも買い物へ行くので
多分オーバーします(  ˙º˙  )


ここ2週間の食費の残りが5000円弱あるので
それを使おうと思います✿.*·̩͙


そこまで無駄はないかなぁと思います!


ミートボールやウインナーは
業務スーパーの方が安いのですが
すぐに欲しかったので購入しました!

にらは58円と安かったので購入→カットして冷凍しました!

基本的に魚やお肉、野菜も冷凍保存することが多いです!捨てずに使えて節約にもつながります✩.*˚



3食お米を食べるので
お米も毎月5kgなくなります

そろそろ無くなるからそれも買わないと。。


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ