手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ウーバーイーツでラーメンを頼む1人飯

こんにちは\( ˆˆ )/


家に何も無く
作る気も買い物に行く気もなく
1人だったのでウーバーイーツを(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


たまーに頼みます!

といっても徒歩圏内に

マクドナルド、すき家、ケンタッキー
スシロー、王将などなどあるので
自分で行けば安いんですが。。



マクドナルドとかすき家
ウーバーだとかなり割高に感じるので
頼んだことはありません

普通のセットが1000円近くします


今回頼んだのは家系ラーメン!


1人では行きづらいし
家からちょっと遠いんですよね


私は家系ラーメンが大好きで
前もウーバーで頼んで感動したので
今回も頼んでみました!



美味しいんですが。。

前回のような感動はなく
やはりお店で食べた方が美味しいなぁと。。


スープはそのままだけど
麺がやっぱりなぁと(。・_・`。)

できて10分くらいでバイクで届くので
そんなに時間は経ってないけど
やっぱりそのまま食べる方が個人的には好きです!


これまでケンタッキーも頼んだことがありました

自分であたためられるものは問題ないです✿.*·̩͙


今回はこれで全部込みで1500円でした!

お店だと7.800円のラーメンが980円になってて
配達料などが取られます!

たまにする贅沢でした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ