手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

安いスーパーで食材まとめ買い

こんにちは\( ˆˆ )/


イオンよりも安いスーパーで
まとめ買いしてきましたー!

ミニトマト108円
大根サラダ95円
ミックスカットサラダ118円
ほろよい100円×2
サンドイッチ食パン10枚99円
柏餅99円
わらびもち49円×2
ねぎ(3割引)48円
納豆(30円引)65円
こんにゃく49円
糸こんにゃく49円
イチゴジャム79円
ピーマン89円
ベーコン3連パック139円
ツナ缶3つ199円
フカヒレスープの素119円
中華あじ139円
みりん129円
料理酒129円
コーン缶詰79円
ポテチ99円
枕冷却パット129円

合計2505円


ここではお肉や魚は買わずに
調味料などを主に買います!

イオンよりは安いかなぁと思うのですが
ちょっと遠くて自転車で行かないといけないので
週末に行きます!


ここは毎年わらび餅が49円で売られるので
それが嬉しいです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

柏餅も売られていたので
つい買ってしまいました。。(  ˙º˙  )


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ