手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

離婚して初めて付き合った二宮くん似の人

こんにちは\( ˆˆ )/


離婚してから初めて付き合った人のこと


170cm
1つ年上
今まで未婚
大手勤務
高収入
高学歴
1人暮らし
二宮くん似?


でした


婚活アプリで出会いました✿.*·̩͙


アプリでもいいねが沢山ついていましたが
マッチングしてお付き合いに発展しました


身長は高くないけど高スペックでした


ただ今思うと中身があんまりでした。。


①私の親のことを ジジイ、ババアなどと言う

直接ではなく私との話の中でですが
いい気分にはなりません

別れる時に伝えたら

吉本新喜劇的なノリなんだけど分からなかった?』
と言われました笑 何そのノリ( ˙꒫˙ )


②お金はあるのにケチ

奢ってくれることもなく、でもカッコつけなのでお会計では自分が払うけど、あとで必ず回収されました

割り勘なのはいいけど、店では奢った風を装っていたのが鬼ダサでしたね。。しかもそうしてくれと言われてたので。。


③自己中心的

ほんとに自己中心的でしたね。。何がよかったんだろう。。今までにないくらいの猛アタックを受けて押されて付き合ったのですが、本当に後悔しましたね。。



もうなんか他にも沢山あるんですけど、付き合ってたことを無かったことにしたいくらいの相手です


交際期間は1か月?くらい
(そのうち後半の2週間は仕事を理由にして嘘ついて会ってませんでした)


条件がよかったので、もうこんな人は居ないかもしれないと思って付き合ったのですが、

初めてキスをする時に顔が近づいてきた時に

うわ と思ってしまったんですよね


顔が悪い訳でもないのに
初めてなんか気持ち悪いというか(失礼)


生理的に無理だったんですよね、多分


手を繋いだ時もなんだか違和感があったし。。


付き合ってすぐに数ヶ月後旅行に行こうと
提案されたんですが、


それまで付き合ってないかなーと思って
うやむやにしたのを覚えてます。。


なら、付き合うなよって話なんですけどね


付き合って好きになるかなと思った部分もあるのですが、やはり無理でしたね。。


こっちから好きにならないとやっぱりダメなんだと思い知りました(。・_・`。)


相手には申し訳ないですけど。。


私みたいなスペックの人が文句言えるあれでもないんですけど、スペックは大事じゃないということを教えてくれた人でしたね。。

相手にバツイチと伝えた時のこともまた載せたいと思います( ˘꒳˘)


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ