手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

Seria購入品

こんにちは\( ˆˆ )/

Seriaで細々したものを買ってきました✩.*˚


洗面所のごみガード3袋6こ
便座シート
おかずカップ30枚入
保冷剤

計660円


洗面所は元々ついてたものを外して
こちらの使い捨てのゴミガードを入れてます!

掃除も楽になりました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


ダイソーとかだと
この上についてる目隠しがないんですよね

だからゴミや髪の毛がそのまま丸見えなので
Seriaに行った時にこのタイプを
まとめ買いしてます!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


便座カバーは洗うよりも使い捨てにしたいので
これを2週間に1回くらい交換してます!

保冷剤は暑くなってきたので
大きめのものを買って

彼氏のお弁当用に
使い捨てのおかずカップを買いました!

自分のものだとシリコンの何度も使える
おかずカップを使用するのですが

洗うのが手間かなと思って
彼氏には基本的に使い捨てです✩.*˚


近くにはダイソーやキャンドゥだけで
Seriaがないのでやっと行けてよかったです✿.*·̩͙


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ