手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

半同棲中の彼ごはんとお弁当

こんにちは\( ˆˆ )/


週末彼が来ていた時のごはんです✩.*˚

朝はリクエストで和定食

お味噌汁、ひじきの煮物、ほうれん草としめじの煮物、目玉焼き、ウインナー、納豆

です✩.*˚


出汁料理が好きな人なのでお味噌汁や煮物は
きちんと鰹節と昆布で出汁をとってます✿.*·̩͙

元々余裕があれば出汁をとってたのですが
彼は出汁をとったかどうか違いが分かる人で
美味しいと言ってくれるので、

極力出汁をとるようにしてます\( ˆˆ )/

いつも彼がいて朝和食の時は
お魚も焼くので今回もアジの開きを用意してましたが

そんなに量を食べられそうにないとのことで
お魚なしバージョンです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


晩御飯はビビンバでした✩.*˚


ナムルを作って、お肉を焼いてのせるだけで
美味しい簡単料理✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


お皿に部屋の中が反射してうつっていたので
お皿の縁をモザイク処理しています笑


週末はずっと同じ副菜でした(  ˙º˙  )


連続で出して申し訳ないけど
ひじきの煮物は特に大好物なので
喜んでくれてました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ありがたい


彼のお弁当はこちら


ビビンバ弁当です✩.*˚

あとは唐揚げと卵焼きとひじき!

ちょっと手抜きです。。


朝はピザトーストを作りました♪





ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ