手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ハニーズ購入品と朝ごはん

こんにちは\( ˆˆ )/


1回ハニーズに行ったのですが
やっぱり夏用カーディガンが欲しくて
もう1回行ってきました✩.*˚


5/15-6/14の時にお小遣いが余っていたので
他にも気になってたのを購入してきました!


前にハニーズに行った時は
ピンクのワンピースが欲しかったのですが

いざ今回試着してみると思ってたのと違ったので
購入しませんでした


左と真ん中のは色違いです

画像はホームページより



このレイヤード風Tシャツ1枚1280円(税込)です!



右のはネイビーの7分袖夏用カーディガンです


やっぱり白も買おうかと思ってます(  ˙º˙  )


3着で4540円でした!


朝ごはんは最近食パンにハマっています✩.*˚


1枚はチーズをのせて焼いて塩を少々

もう1枚はイチゴジャムとマーガリンで食べました♪




ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ