手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

半同棲中の彼ごはんと久しぶりのデート

こんにちは\( ˆˆ )/

彼が来ていました✩.*˚

部屋の中がお皿に反射してるのでモザイクかけてます


なめこのお味噌汁
ポテトサラダ
ほうれん草としめじとウインナーの中華炒め
もやしのナムル
サラダ
豚の味噌焼き

でした✩.*˚

小鉢をいくつも用意するのが好きなのですが
やっぱり手間ですね。。( ;^;)


カレーだけ、親子丼だけとかが楽ですね笑


中華炒めのはクックパッドでマヨネーズ炒めの
レシピを見ながら作ってたのですが、

途中でポテサラも作ることを思い出して
マヨネーズの味付けばかりになると思い

急遽オイスターソース&マヨネーズ少々
たまご追加、中華あじを加えました!

オリジナルで思いつき料理でしたが
なかなかうまくできました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


他府県への外出解除を受けて
久しぶりに彼とデートしてきました!

隣の県まで車で✿.*·̩͙


中華料理を食べて、美味しいスイーツや
タピオカを味わってきました!

帰りは温泉にも寄って帰ってきました✩.*˚


アベノマスク1つ寄付すると料金がタダになるキャンペーンが行われてました!

私たちは知らなかったので持っていきませんでしたが


家に届いたまま置いてあるので
そういうものを利用するのもいいなぁと思いました!


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ