手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ホットクックで彼ごはん&お弁当

こんにちは\( ˆˆ )/


週末なので彼氏が来ています✩.*˚

昨晩はカレーとたまごスープとサラダ


カレーが大好きなので
リクエストされて月2位のペースで作ってます笑

電気圧力鍋のホットクックを持っているので
カレーや煮込み料理はそれで作ってます!

めちゃくちゃ便利ですし
短時間で味も染み込むので便利です✿.*·̩͙

豚の角煮やぶり大根などホットクックを使った方が
美味しく早く手間なくできます♪


材料を入れてボタンを押して待つだけですし
お風呂に入ったり他の料理にコンロを使えたりします

予約機能もあるので出かけて帰ってきて
すぐに出来てるようにも設定できますし

帰ってきてセットしてお風呂に入ってる間に
ホットクックが頑張ってくれますし


定期的に使っています\( ˆˆ )/


彼に作ったお弁当( ˘꒳˘)

休日出勤だったのでお弁当と
朝にサンドイッチを持たせました♪


鮭と舞茸と大葉の炊き込みご飯(冷凍保存)
ハンバーグ
チンジャオロース
ネギ入り卵焼き
ウインナー
アスパラベーコン

でした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


写真はないですがサンドイッチは
たまごサンドとツナマヨサンドにしました!


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ