手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

カラコンを手放せないアラサー

こんにちは\( ˆˆ )/


私は元々黒目が小さいんです

大学入学の時にディファインをつけてから
ずっとディファインを手放せません


つけてる時とつけてない時とでは全然違います


自分的には(。・_・`。)


ただ、つけてる姿しか知らない人と
つけてない時に会っても私だと分かってくれるし


逆につけてない姿しか知らない人と
つけてる時に偶然会っても分かってもらえます


だから顔が全く違うってことではないんでしょうけど
私にとっては全然違うんです。。


めちゃくちゃ大きなものではなく
ナチュラルなものなのでそんなに違和感はありません


カラコンをずっとつけてる友達も
私がこの10年以上つけてるのに気づいてませんでした


今の彼氏にもすっぴんは見せてますが
ディファインなしは見せたことがありません

だから寝る前にはずして、起きたらすぐつけてます


目が悪いのでコンタクトやメガネは必須なのですが
それでも週末一緒に過ごす時は
ほぼ1日中つけているのでキツい時もあります

でもはずす勇気がないんですよね。。


元夫にもディファインなしを見せたのは
結婚後だった気がします(><)


同棲期間も2年ほどあったのですが
毎日頑張ってました。。


でも最近目の限界を感じることが多くて
彼氏の前でははずしたいなぁと思っているところです(。・_・`。)


ちなみにディファインをつけるのは遊ぶ時だけなので、仕事の時はつけてません!


でもなかなか手放せないんですよね。。

うーーん( ˙꒫˙ )


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ