手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

おうちごはんと彼氏

こんにちは✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


彼氏が泊まりに来てました✩.*˚
オムライスとコンソメスープ、サラダを用意しました♪


次の日がお仕事の時は、翌日の朝ごはんのパンとお昼のお弁当を持たせてます\( ˆˆ )/


撮り忘れてしまったのですが、
朝ごはんはたまご&ツナマヨのサンドイッチ
昼ごはんはチキン南蛮弁当にしました✿.*·̩͙
チキン南蛮がメインで、卵焼きや
ベーコンアスパラ、鮭の塩焼きも入れました♪


普段コンビニとかで済ませてるみたいなので
ちょっとでも普通のごはんを食べてほしくて
色々としています(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


彼氏とは付き合ってまだ半年未満です⑅︎◡̈︎*
相手は今まで結婚したことがない男性です

もちろん私がバツイチなのも知っていて
相手の親御さんも知っています!
特に今のところ反対はされていないようです。。


お互いアラサーなので結婚とかも考えつつ
今はまだ何の具体的な話もしていません。

私自身、再婚願望がないのですが
もしまた結婚するなら今の彼氏がいいと思っています

でも2回目となると1回目のような勢いもなくなって、慎重に慎重を重ねると思うので、多分まだまだだと思います(  ˙º˙  )


また後々書いていきたいと思います♪

ではでは\( ˆˆ )/


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ