手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

業務スーパー購入品

こんにちは\( ˆˆ )/

食材は週2回購入してます。平日1回イオン系列のスーパーと、週末に業務スーパーです!

給料日前に業務スーパーでお肉を調達してきたときのものです✩.*˚今回は3種類パックで購入しました!

(床置きですみません)


左から

牛バラ切り落とし100g138円 516gで712円

個人的に業務スーパーの牛肉の中で1番美味しいと思います!普通の牛切り落としより柔らかめ♪3回に分けて食べました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


豚ロース肉テキカツ用100g88円 10枚で542円

サイズはやや小さめです。
とんかつにしてカツカレー、カツ丼、
あと切って焼いてルーローハンにして彼氏と食べました✩.*˚2人で3回分✿.*·̩͙


鳥もも 100g49円!!8枚入ってました!850円

100g98円位のときと49円の時があります。消費期限とかなのかな?
切って冷凍保存するので関係なく使ってます!

この日は49円の日でラッキー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


基本的にお肉は業務スーパーで買って冷凍保存して、その都度解凍して使っています♪


また今週末ひき肉と牛バラを買いに行きます✩.*˚


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ