手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

最近購入したプチプラコスメ

こんにちは\( ˆˆ )/


ここ数ヶ月コスメより洋服を購入していたのですが
最近コスメ購入欲がじわじわと高まってきています


最近購入したのがこちら!

左から

SHISEIDO ビューラー 割引で560円

キャンメイク ネイル新色N43 380円

ビーアイドル グリッターライナー02 900円

キャンメイク アイシャドウ新色04 750円

ちふれリップ473 350円


です✩.*˚


ビューラーはいままで100均のものを使っていて
最近新しいものを購入したら
まつ毛が抜けるようになってしまって

100均以外のビューラーを探してました✩.*˚

880円くらいのものが30%offになっていたので
購入しました\( ˆˆ )/


キャンメイクは新色がどれも可愛くて
ほんとはクリームチークとマスカラも
欲しかったのですが、
とりあえずどうしても欲しかったアイシャドウ!

05の限定色ピンク、モーヴ系も悩んだのですが
腕でスウォッチしてみたら
ちょっと似合わない気がして

ブルベですがこちらの04を購入しました✩.*˚


最近オレンジ系のメイクにハマっています\( ˆˆ )/


といっても、がっつりオレンジだと
ブルベの私には似合わないので
赤みがかったオレンジとかが好みです✩.*˚


ちふれの350円のリップは
ここ最近の1番のヒットです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

落ちにくいし発色もよくて
今までも使ったことがあったのですが
今回新色の赤みオレンジ系のリップを✩.*˚


あとはビーアイドルのグリッターライナーが
たまたま売っていたので購入しました!


発売前からyoutubeで見ていたので
とても嬉しいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



大満足の購入品でした✩.*˚


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ