手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

半同棲中の彼弁当と子どものこと

こんにちは\( ˆˆ )/


平日彼に会いましたー!
その時のお弁当です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


炊き込みご飯、ちきんかつ、卵焼き、きんぴらごぼう、筍の土佐煮、焼肉です!

きんぴらごぼう土佐煮はお惣菜を詰めました笑

手抜き弁当です(  ˙º˙  )


今回彼が平日に午後半休をとってたので
あわせて休みをとってお出かけしました!


私が行きたかったパンケーキ屋さんに
連れていってくれて

先輩に渡す出産祝いを選びに
一緒にベビーコーナーを見に行きました♡


結婚の話題も具体的にはない中で
どうかなぁと思ってましたが
ノリノリで選んでくれていて意見くれて

スムーズに決めることができました♡


子ども服って可愛いですよね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


私は再婚願望もあまりなく
出産願望なんてもっとないのですが

彼との子どもを想像して
可愛いだろうなぁと思いました


我が家には長年飼ってるペットがいるのですが
その子が初めて私以外に懐いたのが今の彼なんです


元夫は4.5年住んでたけど懐かれず
親兄弟に預けることもあったけど懐かず

とても人見知りな子なのですがすぐに懐いて
今では私よりも懐いてる気がするくらいです

ペットに対する愛のある接し方を見ていると
子どもができてもこうしてくれるのかなぁとか

自分の子どもだったらもっとだろうなぁと思います


子どもが欲しいという気持ちはないですが
彼との子どもだったら少し前向きになれそうです


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ