手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

彼の前でカラコンを外せるのだろうか

こんにちは\( ˆˆ )/


先日音楽番組で紹介されていた
いま若者に人気という

wacciさんの
別の人の彼女になったよ

という歌を何回も聞いてます


特に共感できるのは↓↓↓

あなたの時みたいにすっぴんだって
笑っていられるような私ではなくて

一生懸命おしゃれして
なるべくちゃんとしてるの

別の人の彼女になったよ
あなたの時みたいに
大きな声で愚痴を言うような私ではなくて


というところ

他にも沢山あります



元夫とは仲良い親友みたいだったので
一緒にいても楽しくて

今の彼はまだそこまでではなくて

一緒にはしゃぐ感じではないところとか


だからといって未練がある訳ではないけど


考えさせられる歌ですね(  ˙º˙  )



いつか彼の前でディファインを外せるのだろうか。。


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ