手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

既婚の先輩夫婦と会って落ち込む

こんにちは\( ˆˆ )/


地元の既婚の先輩夫婦と久しぶりに会いました!

ほんとに良くしてくれていて
元夫と結婚式を挙げた時も来てくださいました

私も先輩夫婦の結婚式には参列してます☆*°


12年ほどの関係で
ずっと私のことを気にかけてくれてます


今の彼と付き合っていることを伝えると
とても喜んでくれました( ;^;)


結婚はどうするの?とか色々聞かれました


結婚したくないとは思わないけど
もう離婚はしたくないから
1回目より慎重になると思うと言うと納得されました


その先輩夫婦は私の理想なんです

恋人期間を含めるともう10年ほど付き合ってらして
結婚してから7年くらい経つと思うのですが

子ども2人いてても未だにらぶらぶで


先日も結婚記念日に2人で食事をして
旦那さんに

〇〇の笑顔が可愛いから
もっと俺が笑わせたいと思う

と言われたそう


素敵すぎて

そして過去に自分が送っていた結婚生活と違いすぎて


比べても仕方がないのに比べてしまう


今の彼ともし結婚しても
10年後にそんなこと言ってもらえるだろうか?とか


先輩夫婦は美男美女なので
先輩みたいに美人だったらとかも思ってしまうし


なんで私はうまくいかなかったんだろう


なんで周りはうまくいっているんだろうとか


未だに過去にとらわれてしまっています


新しい恋をしているのに

今の彼に申し訳ないです

こんな形でも思い出してしまって(><)


私にとって隣の芝生は青すぎます


当人同士は何か
抱えていることがあるのかもしれないけど。。


これから自分の人生どうなっていくんだろう


心配と不安が大きいです


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ