手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

マッチングアプリで写真をかえると怒る男

こんにちは\( ˆˆ )/

離婚後にマッチングアプリをしていた時がありました

今の彼は趣味のサークルで出会ったので
アプリではありません

だから年収や結婚願望など
知らないことも沢山あります


マッチングアプリでは
最初に離婚歴を提示できるし
私にとっていいなぁと思うところもありました


でも変な?人もいました


まず最初に出会ったのが同じバツイチの方で
年もそんなに変わらず1.2つ年上だったと思います


メッセージのやりとりだけで
LINEに移行することもなく
直接会うこともなかったのですが、

メッセージの段階でかなり束縛が激しかったんです


私はそういったアプリは
複数と同時進行するものだと認識してたんですが


相手はそうではなかったみたいで
認識のズレが生じてました


返事が遅くなると(数日放置とかではなく)
他にいい人見つかった?とか聞いてきて


その時点で うーーんと思ってたんですが


アプリのプロフィール写真を変更したら
怒ったメッセージが届いて

まだまだ他の男探す気満々だね

と嫌味を言われました


気に入ってもらえてたのかもしれないけど
まだ会ってもないしLINEもしてないし

別に思わせぶりな態度をしてもないのに
なんでこんなこと言われないといけないんだろうと

少し苛立ったのを覚えています



こういう価値観の方もいるのかもしれませんが
私とは合わないなと判断してお断りしました


会ってもないんですよ?!笑


何回か会ってるなら気になるかもしれないけど。。


いやーーほんと、
自分はこういう人だめだなぁと思いました。。


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ