手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

日用品購入~月予算4000円~

こんにちは\( ˆˆ )/


日用品を購入してきました!
月の予算は4000円です✩.*˚

床置きですみません

食品も扱っているドラッグストアなので、
野菜も買いました!


レタス108円
ミニトマト108円

歯ブラシ128円×2
歯ブラシ粉298円
バスタブクレンジング298円
ラップ298円
柔軟剤198円
ゴミ袋298円

ペット用かつお398円

計2260円


あと写真にはないのですが、別の時に

トイレットペーパー388円
(1.5倍巻8ロールのもの)
ティッシュ174円

も買いました!

あと今月は洗濯洗剤だけ買い足すつもりです✿.*·̩͙

洗濯は粉を使ってるので200円くらいです⑅︎◡̈︎*


バスタブクレンジングはお風呂洗剤の中では
少し高めですが、何より掃除が楽なので
ついつい買ってしまいます(  ˙º˙  )

梅雨の前にお風呂のカビ取りや
ゴキブリのブラックキャップも
買わないとなーと思うのですが、

どっちも買うと1500円くらいして
予算オーバーになるので、
家計のお金が余ったら買おうと思ってます( ˘꒳˘)


今日はキングダムの放送日ですね♡
映画も見に行ったのですが、放送決定してから地味に楽しみにしてました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) 楽しみーー♪


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ