手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

アラサーの彼の誕生日祝いに使ったお金

こんにちは\( ˆˆ )/


彼の誕生日祝いに焼肉へ行きました!

焼肉代16000円

ケーキ2000円

プレゼント17000円

合計3万5000円でした!


付き合って半年位なので
どこまでしたらいいか分からなかったですが
予算3万円ほどで考えてました✩.*˚

プレゼントはリクエストを聞いて一緒に買いに行き
それでも予算が余ってしまったので

コロナで打撃を受けていたお店に
私が出すからと言って行ってきました✿.*·̩͙


ぐるなびなどでは1人5000円予算でしたが
意外と高くついてしまって1人8000円に笑


それでも彼が喜んでくれて
沢山美味しいものを食べれて幸せでした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ