手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

6月家計簿予算

こんにちは\( ˆˆ )/


家計簿の予算を立てました✩.*˚

毎月微妙に変えて探っているところです!


家賃 40000円
(更新料など含む)


光熱費 12000円
(エアコンの影響で増えると予想)


通信費 6000円
(UQ2000円、ポケットWiFi4000円)


保険 2000円


食費 25000円
(お米、調味料含む。週の半分は彼と2人分)


日用品 4000円


その他 3000円
(病院代など予備費)


お小遣い 20000円


美容積立 5000円
(美容院や被服費、コスメ代など)


ペット積立 5000円
(ペットのごはんなど)


特別費 5000円
(冠婚葬祭や誕生日プレゼントなど)



合計12万7000円です


貯金2万円近くできるかなと思います✿.*·̩͙



美容積立やペット積立、特別費は
毎月封筒に積立をして必要な時に使っています


6月分は彼の誕生日もあるので
また特別費は全部使います


コロナ自粛もなくなって外出が増えると思うので
お小遣いが足りるか不安もあります(><)

よく考えてやりくりしていきたいと思います✩.*˚



ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ