手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

かごバッグが欲しい&ミスド

こんにちは\( ˆˆ )/


定期的に食べたくなるミスタードーナツ

エンゼルクリームが好きです

生クリームが好きなんです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

4つ買って500円ちょい


ケーキ1つ買うよりは満足感がある気がします

勿論ケーキも好きですけど( ˘꒳˘)


お小遣いから捻出しました!


さて、夏が近づいてくると毎年思うこと

かごバッグが欲しい!!!


肩掛けができて、茶色っぽくて
荷物を沢山入れられて丈夫で
できれば中に布がついている


そしてできれば3000円位。。


毎年いくつか見てても
自分の希望通りのがないんですよね(。・_・`。)


今年こそは気に入るかごバッグが欲しい。。


夏服全てにかごバッグって似合うと思うんですよね

どんな夏服にも合いそうな


昔お気に入りのかごバッグがあったのですが
大きいリボンがついていたので
アラサーの今、もう使えなくなってます。。


今の年齢に合うものだと
多分3000円位では存在しないんだろうなぁ。。


5000円位までで探してみようかなっ ̫ -˘


かばん探しに行ってきたいと思います✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ