手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

彼の嫌なところばかりが目につく

こんにちは\( ˆˆ )/

彼と4連休を過ごしています

今まではそんなことなかったのだけれど
彼の嫌なところが目につくようになりました


たとえば私が車の運転中にずっと携帯を触っている

前から気になっていたのですが
何か連絡かなと思っていました

チラッと見てみたら
LINEニュースやインスタを見ていて
それ今する必要あるのかな?と


しかもカーナビは入力が面倒だし
道の選択が柔軟じゃないからとカーナビは使わず

彼の携帯でナビをしてくれるのですが
それも携帯を触っているから
高速の分岐で間違えて。。とか


私は運転に慣れていないので
今彼の車で練習中なんです
(保険は彼がかけてくれてます)

だから余裕がないのも悪いのですが
もう少し気にかけてほしい

本音を言えば。。


だから携帯を触るなら私の携帯でナビをいれて
私に見える位置に携帯を置いてほしいと
頼むのですが


もう大丈夫と言ってまたナビを忘れる。。


彼の友達を乗せていたことがあって
家まで送る時に私が運転してました


道分かるから俺ナビするわ

と言っていたけど話に夢中で
5車線の道で真ん中を走っていたら突然

あ、ここ右!!と交差点で言われて
イラッとしてしまったり。。


余裕があればいいんですけど。。


こんなことだけで

あーもうダメかも

とすぐ思ってしまうのもなんとかしたい


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ