手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

半同棲中の彼氏にまだ伝えていないこと

こんにちは\( ˆˆ )/


彼には婚姻歴があること、両親が離婚していること
うつ病を患っていたことを伝えています


まだ伝えていないことは
私自身の収入が低いということ( ;^;)

元々はバリバリ働いていたのですが
今は量を減らして非正規で働いています

多分非正規なのも知らない


貯金は0ではなくて200-250万ほどあります


一人暮らしもしているし
多分そんなにお金に苦労してそうには見えてないので

手取り14万ほどと知ったらびっくりすると思います


彼ともし結婚なんてことになるなら
それまでにきちんと仕事復帰しないといけないのかなと思ってます。。

まだ体力には自信がないですし
コロナで就活も大変そうなので今は何も動いてません



彼は前にチラッと

今は奥さんも働くのがやっぱり多いよねー

みたいなことを言っていたので

多分共働き希望なんです


どちらかというと別財布希望っぽいし
バレないっちゃバレないかもしれないけど


これは一緒に住むとか結婚するとなったら
伝えようかと思っています!


私も向こうの収入や貯金は知らないし。。


これは結構自分の中で伝えにくいことです(><)


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ