手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

彼の前で元夫から着信

こんにちは\( ˆˆ )/


元夫から定期的に連絡がきます

こちらから電話をかけたことはありませんが
向こうからは週3くらいかかってきます

週末はなくて平日の仕事終わりにかけてきます


出たければ出るし出たくなければ出ません


平日も彼がいる時に電話がきたことは
たまたまなかったのですが
先日22時くらいにバイブがなって


しかも画面に名前が表示されていて

(彼は元夫の名前を知らないので
元夫とは分かってませんが)

それを見た瞬間にさりげなく画面を裏向けて
見えないようにしたので
それで気づいたみたいで不審がっていました


男友達からだからと伝えたのですが
遅い時間にかけてくることなんてないし

かけてくるなら緊急だろうし
きっと不審がってると思うのですが

特に深く聞かれることもなく終わりました


別に元夫と連絡をとりたいとか思わないし
LINEもしないしただ電話がかかってくるだけ

それでも彼の立場だったら嫌だろうなぁと思います


まだ元夫には新しく彼氏ができたことは伝えてません


彼と付き合ってから会ってもないです


戻ることなんてないけど
電話がくるから元夫のことを思い出すことも
多いのかなあと思います。。


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ