手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

アプリで出会った詐欺男の嫉妬心

こんにちは\( ˆˆ )/


離婚後に出会ったマッチングアプリの男性の話です


プロフィール写真があまりにも奇跡の一枚で
詐欺写真だった方のお話。。


ちなみに身長も175という自己申告は嘘で
170もなかったです165もあるか微妙。。


会う前に電話をしていたのですが
その中でヤキモチを妬くラインの話に

何をされたら嫌かということですが
向こうの発言で驚いたことがありました



『元カノがミスチルのライブに行って
とても嫌だった』


ミスチルは男性アーティストだから嫌だと

でもそれを言うと小さい男と思われるから
言えなかったと


例えばジャニーズとか男性アイドルだったら
分からんでもないですが

ミスチルのライブに行くということは
顔を見てキャーキャー言うよりも
歌を聞きに行ってると思うんですけどね


それもだめなのかと驚いたのを覚えてます(><)


もうそこから合ってなかったんだろうなぁ


早く気づくべきでした。。


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ