手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

彼の前でカラコンをはずしてから

こんにちは\( ˆˆ )/

先日彼の前で初めてカラコンを外しました

ディファインを使用してます


夜目が痛くなって外したのですが
その時は特に反応もなく


それから少ししてまた夜目が痛いなぁと思ってたら

コンタクトまだつけてたら外したら?
と提案してくれました


この時も特になんか言われることもなく


メガネやと目が小さくなるねーとかもなく



でも人の容姿をバカにする人ではないから
何も言わないのかも


そして昨日彼が夜出かけてて
その間はメガネで過ごしてて

帰って来る時にカラコンをつけようと思ってたら
突然ドアが開いてつけられなくて

そのままメガネで出たのですが
特になにも反応がなく。。


あまり違いをわかってないのかなぁ?


そんなに大きなカラコンではないから
めちゃくちゃ変わるってことではないのかな?

自分的には変わると思うんですけど。。


付き合いはじめは化粧を落とすのも寝る直前でした

今は夜お風呂に入ったタイミングで落としてます


その時も肌がしんどかったのですが
最近はコンタクトもはずせてきてるし

だんだん楽になってきました。。

よかった。。


もっと時間がかかるかと思ってましたが
意外とすぐでした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ