手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

最近は半同棲ではなくなった

こんにちは\( ˆˆ )/


付き合った当初は週半分会って泊まっていましたが
私の家事負担や経済的負担もあって
ちょっと減らしたいなぁと思っていたところ


繁忙期もあって平日はやめておこうという流れになり
最近は土日だけ会っています


特に最近は土曜日の昼ではなく夜から会っていて
それもかなり楽。。。



日曜日は共通の趣味の活動があるので
あっという間に終わります



最近自分の体調がよくないので
あまり一緒に居るのもなぁという感じで。。



他の方のブログを見ていると2週に1回の方もいてて
今の自分にもそれくらいがちょうといいなぁと。。


でも毎週日曜日に趣味の活動をしてるので
それに出席する限り一緒に行く流れになっていて


2週に1回はなかなか難しい。。



彼は早く会いたいと言ってくれているけど
私は最近そう思えていない


会いたくない訳ではないけど1人がいい


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ