手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

うつの再来と悪化

こんにちは\( ˆˆ )/


\( ˆˆ )/の絵文字とは裏腹に
お盆明けからうつ状態がひどいです


3年前にうつになってしまい
良くなったり悪くなったりを繰り返して
だんだん良くなってきてましたが


お盆明けに家族関係で色々とあって
またうつが悪化してます


その時にずっと通っていた精神科の先生が
退職されてしまいました

唯一なんでも話していた
心の支えになっていた先生なので
とても悲しいです。。


引き継ぎの先生があまり合わなかったので
退職された先生についていこうかとも思ってます


でも他県。。。遠い。。。


家族関係はずっと付きまとうので
ストレスがなくなることはないです


疎遠なのですが色々とあり
連絡をとらなければならない状態です


もうしんどい。。。( ;^;)


周りは家族と仲良い子ばかりなので
ちょっと愚痴るとそんなこと親に言ったらダメ
と言われ思われるのでしんどいし。。


私だって普通の親のもとに産まれたかった


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ