手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

盆正月は嫌いでも美味しいものは食べたい

こんにちは\( ˆˆ )/


家族と疎遠なのでここ数年は
盆正月を1人きりで過ごしています


今年のお盆は彼がいたけど
ここ何回かお盆はずっと1人でした


その前から1人暮らしなので家族と
べったり過ごすとかではありませんでしたが。。



盆正月はなんとなく美味しいものが食べたくなります


スーパーでもそういうものを
通常より売られているからかもしれません


家族と過ごしていた時にすき焼きやステーキ
フグやかになど食べていた名残かもしれません


1人で食べるのもいいけど少し寂しくはなります


今年はスーパーで半額のステーキを見つけて
飛びつきました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


f:id:sumomomomo55:20200821205331j:plain

めちゃくちゃ美味しかった。。

普段なら半額でも躊躇してしまうかも


なかなかステーキは買いません

でも美味しかった。。


1人の時に食べたので彼にも食べさせてあげたいと
思いながら食べました


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ