手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

給付金10万円の使い道を考える

こんにちは\( ˆˆ )/


ついに我が家にも給付金の申請用紙が届きました♪

ちなみにマスクはまだ届いていません

コロナで結構大変な地域のはずなのですが。。

もうマスクも買えるのでいいんですけどね(  ˙º˙  )



10万円は私にとって高額なので有難いです✩.*˚

お給料や生活はコロナの影響を受けていないので
何かに使うか貯金に回そうと思っています!

最初は全額貯金するつもりでしたが
今は何かに使おうかなぁと思っています✿.*·̩͙


コロナが落ち着いたら
彼氏と遠出しようと言ってるので
その費用に充ててもいいなあとか

でもいつになるか分からないし。。

そんなに遠くには行かないので
10万円もかからないしなぁと。。



彼氏の誕生日に3万円ほど使うので
それに充ててもいいなぁとか

でも誕生日は誕生日でちゃんと?
自分のお金からあげたい気もするし。。

入金されたら自分のお金なのですがなんとなく



欲しいものもないしなあと悩んでおります


服とかは欲しいけど自分のお小遣いからでいいし

お化粧品は最近あまり買いたいものがないし

やっぱりコロナが落ち着いてからの
旅行とかお出かけに使おうかなぁ( ˘꒳˘)


ボーナスがない私にとって
この10万円はボーナスみたいなものなので
とても嬉しいです♪

考えてるだけで幸せになりますね✩.*˚


コロナ自粛で3kg太ってしまい
腹筋を鍛えられるマシーンを
1万円ちょいで購入したので
それは10万円から支払おうかな(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


あとは髪があまり傷まないドライヤーとか
コテとかも欲しいなぁーー

それでも10万円には届かないなぁ

全部使わなくてもいいのですが(  ˙º˙  )


欲しいものがないと言いながら
考えるとポンポン出てきますねっ ̫ -˘


家電量販店にでも行ってこようかな✩.*˚


また決まったら書きますね♪


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ