手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

SNSで評判の良い洗えるマスク

こんにちは\( ˆˆ )/


SNSで見て気になってたイオンの洗えるマスク✩.*˚

3枚で780円 税別 でした!


色もピンクや白、グレーなどがあって
大きさもキッズ、スモール、レギュラーとありました


私はレギュラーの白を1パック購入しました♪♪


SNSでも人気だったので気になって購入\( ˆˆ )/


ゴムのマスクをずっとつけてると耳裏が痛くなって
夕方にはしんどくなるのですが、

こちらはそんなこともなく
つけた感じもフィットするけど
息苦しさがありません✩.*˚


パッケージには
抗菌防臭効果あり、UV対策にもなる、ストレッチ
速乾、接触冷感、花粉対策などと書いてます


とてもひんやりするかと言われると
そうではないのですが


スポンジっぽいものではありません

韓国製でポリエステル95、ポリウレタン5%

繰り返し洗って使えて洗濯後も型崩れなしで
裏に書いてあるのを見ると
1つ大体10回洗濯を目安だそうです!



不織布マスクとこれを使っていきたいと思います!


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ