手取り14万1人暮らしバツイチアラサーblog

手取り14万円でやりくりして自由きままに暮らすアラサーです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

病院に行きたいけどお金がない

こんにちは\( ˆˆ )/

今月はもうすでに風邪で病院にかかりました

普段なら絶対に行かないくらいの風邪でしたが
コロナのこの時代なので念の為行きました


それで薬と診察代で2000円使いました

毎月予備費は3000円で
その中から病院代を捻出していて

今月はニトリで枕も買ったので
もう残ってません( ;^;)


今制汗剤で脇がかぶれてしまって
色素沈着&肌荒れで痒いのですが
皮膚科に行くと多分2.3000円するので

体調が悪いわけではないしなぁと
我慢しています( ;^;)


夏だし脇は気になるけど。。


脇をとじてたら見えない肌荒れなので
まあ大丈夫なのですが。。


こういう時
情けないなぁ(><)と思います。。

気にせず病院に行きたい( ;^;)


もし気になるようなら
次の家計のお金で行こうかなと思います!


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします\( ˆˆ )/

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ